SSブログ

2日続けて梅田に行くハメに。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

3月8日に開催される、同人界のビッグイベント「博麗神社例大祭」
・・東方はシューティングではなかったのですか?(←いまさら;;)

昨日カタログを梅田のとらのあなに買いに行ったのですが・・・。


発売は日曜日でしたorz


土曜日から売ってくれ! カタログくらい! う~。

実際行くかどうかわからんですが、

前日に大分トリニータの開幕戦があって、
名古屋グランパス豊田スタジアム(初見参!)で激突!するんで、
その流れで行ってしまう可能性もナキニシモアラズ。


そうそう! トリニータといえば、この本もゲット失敗しました・・!!

シャムスカ・マジック

シャムスカ・マジック

  • 作者: ペリクレス・シャムスカ
  • 出版社/メーカー: 講談社(新書)
  • 発売日: 2009/01/31
  • メディア: 単行本

大分トリニータ、シャムスカ監督が語りつくした、初単行本! 
紀伊国屋にもブックファーストにも無いし!
ここは大阪やぞ! なんかブレイクし過ぎ! それだけ注目されてるってこと?



それから。

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

 

レンタルできませんでした・・・・(泣)


梅田のツタヤ。

世に出てるほとんどのアニメ&サントラ&ドラマCDがレンタルできる、

二本柳にとっての「最後の砦」だったのに。

一応リクエストはしときましたが。
手数料210円(えー)。
他店からの郵送料ですって。

地元ですればいいかもしれませんが、川西はリクエスト中止しよったし(うぅ)





あああああ。もう。ママナラヌーー!!!(怒)

まぁ、怒っても仕方ないので「とら」でいろいろ購入。

2009020820590000.jpg

笑うな!!(爆)

最近「恋姫†無双」ハマってるんですよ^^
サンテレビで奇跡の追加放送始まったんでww


というわけでまた梅田行きます。

お絵かきは・・。またいずれ::


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

らいむ

連日の日本橋詣で、お疲れ様です(笑

>レンタルできませんでした・・・・(泣)
あらら・・・残念でしたね。
今時はネットレンタルという便利な手段もあるんですが、月額制なので借りなくてもお金かかるのがちょっとねぇ(汗

>笑うな!!(爆)
いやいや!デフォでしょう!
お出かけついでに同人誌・・・
オタとして♂として、正しい姿です(爆

>最近「恋姫†無双」ハマってるんですよ^^
ゲームは未プレイですが、アニメは見ました!
一見エロゲ原作には思えない、コミカルさがポイントかな(笑
声優さんもオリジナルのままってところも良いですね。
音泉でやってる「真・恋姫†無双」のネットラジオも結構面白いですよ~

でわ!
by らいむ (2009-02-09 13:52) 

二本柳 翔

nice! &コメントありがとうございました。
・・お返事遅れてすみません。

最新の記事のトコでお返事しますので、
ごらんいただけたら幸いです。
by 二本柳 翔 (2009-03-01 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。