SSブログ

ホロたんのりんごはちみつジュース! [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

2009011217520000.jpg


らいむさんが喜びそうなアイテムですね(笑)

アニメイトで発見。
絵柄は2種類あって、各158円。

…味ですか?
「Hi-Cアップル」をちょっとなめらかにしたような味ですね。
あんまり“ハチミツ”味は感じなかったような・・。
どちらにしても甘ったるいですな(^_^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

らいむ

な!なにぃ!?
こんな素敵ジュースがあったなんて。。。
これは是非ともげっちゅせねば(笑

ってことで、今度の本社出向帰りにアキバに寄ってみたいと思います。
あ~でも・・・ちょっとお高いのね(汗
空き缶はフタ取って、ペン立てにでもしようかな。
あとはドール撮影用の造花を挿すとか。

Nice情報でした!
でわ~
by らいむ (2009-01-13 01:35) 

二本柳 翔

コメント&Nice 、ありがとうございます!

ペン立て&造花差しにしてるところ、ぜひアップしてくださいね♪
by 二本柳 翔 (2009-01-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。