SSブログ

さよなら、神戸KANON。 [☆行くぜメイド喫茶!]

1756875.jpg

※現在は店内外撮影禁止なので、3年前の画像を使用しました。

二本柳が認定する(笑)最強のメイド喫茶、
それが「神戸KANON」。

ついに今月30日に閉店することになりました。
初めて行ったのが3年前、このブログでも第53話で紹介しました。

完成された雰囲気は、逆に二本柳も居住まいを正してしまうほどに(苦笑)
その雰囲気を味わえるのはあと3日。

しかも最終日は会員限定なので、行くならこの土日が最後です!
あおるつもりはないけど(笑)、行きたいと思っていた方、最後のチャンスですよ。
先日コメントいただいた「通りすがりの大学生」さんも、ぜひww

二本柳? もう行ってきました。昨日(笑)
会員限定「カノンスイートリボン」いただきました^^
10回近く行きましたが、最後もやっぱり緊張しました^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。