SSブログ

【R指定注意!】「かのこん」で性欲を持て余してみる。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

2008061220060000.jpgSo-netでも見れるアニメ、「かのこん」がエロすぎて、
中高生、いや男子小学生の間で大流行らしいですよ奥様!


・・7話は初めから「●ャノン先生 トばし過ぎ」です!!
いきなり“ニプレス”ですか!!
しかも「B地区」の形はばっちりですし!!!(爆)

あまりのことに、この7話からとうとう「最初の1週間無料配信」が取り消しに。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/news/news.cgi?news_c=10745

そりゃ、無料登録すれば誰でも見れましたからねぇ。
本来スカパーのAT-XでもR指定なのに。


小中高生より一回り、いやそれ以上長生きしてる、
二本柳の心も鷲掴みにしてしまった「かのこん」。
・・・DVDも予約しましたが何か?



いや、お金ないから一度は「脳内参議院」で購入予算案を否決 したんですけどね。



・・「脳内衆議院」で粛々と「再可決」してやりましたともさ!!!



アホや・・・ここにアホがおるで・・・
でもいいんです。

アマゾンでのDVDレビューで、ある人が、
「見るたびに知能指数が10下がるアニメ」 と評していました。



もう、二本柳は、
「『羞恥心』に負けても本望」とさえ
思っています(爆)




この画像の「B地区」(苦笑)について。
フセン貼って隠しましたよ。
本当は「Painter」とかで加工すべきなんですが。

現在ウチのブログでは、画像はすべて携帯から送り、
それをパソコン上でブログに貼り付けるやり方をとってます。

パソコンからだと、画像の取り込みが遅くて遅くて!

ウチのパソコンの特殊事情をどうかご理解いただきたく思います。
何かいい方法はないでしょうか・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

らいむ

二本柳さん、おひさ~

>「かのこん」
無料配信の第1話しか観てないのですが・・・
余りにえちぃと言うので、全巻予約しちゃいましたよ!
それもついさっき(笑
や!実はどうしようか?迷っていたのですが、二本柳さんの記事を見てついに決心してしました。
勇気をくれて、ありがとう!(爆

>いや男子小学生の間で大流行らしいですよ奥様!
どうやら、そのようですね~
ってか最近の小学生は、こんなのが簡単に見られるだなんて・・・
なんてうらや~げふんげふん~なんてケシカラン!(爆
まぁ内容を考えれば、有料化致し方なし・・・ですかね?
でもその分、DVDの売れ行きが増えそう(笑

>『羞恥心』
その言葉、久しく忘れていたような気がします<マテ

>フセン貼って隠しましたよ。
や!放送自体に黒線が入っているように見えたのですが・・・
ふ?付箋???(笑
それ・・・ネタじゃなくてマジで???(爆
あはははははははh(核爆
「拭けよ国民」以来、久々にキター!!!
スミマセン、マジに爆笑してしまいましたよ~~

>何かいい方法はないでしょうか・・・。
XPでメモリーが少ない(512MB以下)場合は、増設をオススメします。
ノートの場合3年以上お使いなら、そろそろ買い換えをご検討された方が良いかも。

でわ!
by らいむ (2008-06-16 14:10) 

二本柳 翔

らいむさん、「直chan」さん、コメントやNice!、ありがとうございました!

らいむさんに勇気を与えてしまった(笑)DVD1巻、
いよいよ二本柳の元へ輸送中となりました!
どうせ再配達になるでしょうから(汗)、レポは週末になりますがお楽しみに!


>>『羞恥心』
>その言葉、久しく忘れていたような気がします<マテ

♪しゅーちしん、しゅーちしん、・・・。
セカンドシングル出たんですって。どうでもいいですか(笑


>「拭けよ国民」以来、久々にキター!!!
>スミマセン、マジに爆笑してしまいましたよ~~

ウケていただいて何よりですww
でも「拭けよ国民」は3年前のネタですが、
他にももっとおもろいことしゃべった気が・・・。
修行が足りませんな二本柳は(苦笑)

パソコンについてですが、
メモリーは512M+256Mの組み合わせです。
すでにここからしておかしいですねww
やはり買い替えかな・・・・それでは。

by 二本柳 翔 (2008-06-25 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。