SSブログ

二本柳的・堕落論。 [☆日記(~2012.3)]

いよいよ明日はコミコミですねー。
サンテレビで「水曜どうでしょう」と「水野キングダム」見ながら指折り待ち続けております。

なんかそれほど昔から待ってないように見えますが(汗)
大丈夫!! ちゃんと待ってるのですよ!!


ついでにオマーン戦見ながら。

・・でたーーー!!! 遠藤の“脱力”PK!!!


 

日本、「やっと」同点です。このまま逆転してほしいなぁ。


 


さぁて。ブログどうしようかな(苦笑)

何が苦痛かって、1枚1枚画像アップするのがイヤでイヤで。
うちのまもなく4周年迎えるノーパソでは、無駄にレベルアップするソネ風呂についていけません。

保存ボタン押してコーヒーを一口、画像アップする待ち時間にマンガを2ページ、
スキンを変えてる間にメールを1通。

もう待つのはイヤなんですよ!!!


それともう一つ。

面白いネタもなく、仮にあったとしてもわざわざログインしてブログでお披露目するのがしんどい。
もうどうでもええやん、みたいな。



二本柳は間違いなく堕落しています。

 

この一ヶ月のこと。
いろいろなことが不振で、転勤することになりました。

他にもいろいろあるけど・・・

そうそう、今日映画館で「相棒」みたけど、感想書くのもしんどい。







もう二本柳もあかんかもしれんねぇ。

「表現する気」が全部失せた。






さて。オマーン戦は引き分け。


オチ?  別にありませんよ?(むぅ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。