SSブログ

ダ・カーポIIをどこよりも早く。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

全国で一番最初に公式に(笑)見れるサンテレビ。
二本柳的昨年下半期No.1アニメ
「乙女はお姉さまに恋してる」のスタッフが手がけました。
でも毎週見るかは別問題(苦笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

らいむ

こんちわ~
ご無沙汰してます、らいむです!

>二本柳的昨年下半期No.1アニメ
関西はもう放送ですか・・・いいなぁいいなぁ♪
自分も今期注目の一作ですよ!
でも、由夢たんと乙姫さんの中の人が原作から変わっちゃったのが残念・・・OTZ
TV版の由夢たん&乙姫さんはどうでしたか?

>「乙女はお姉さまに恋してる」のスタッフが手がけました。
キャラ画は、ゲーム版より大人っぽくなった印象ですね!
これはこれで可愛いし、結構好みです。

でわ~
by らいむ (2007-10-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。