SSブログ

クイズマジックアカデミーのフィギュメイト、パート2! [☆フィギュア三昧!]

コナミのトレーディングフィギュア、フィギュメイト。
「クイズマジックアカデミー」バージョンが出たことは、以前お知らせしました。

このフィギュメイト、いろんなシリーズが出てまして、
二本柳、他に「涼宮ハルヒの憂鬱」から「鶴屋さん」、
「極上生徒会」から「矩継琴葉(くつぎことは)」、
そして「ネギま!」から「近衛木乃香」を持ってます。

今回、色々ガチャガチャ組み替えて、遊んでみました。
では、写真をどうぞ!!






「アロエたん×ハルヒ制服」キターーーーーー!!!!!!
つーかどう見てもこれは●比奈●くる・・・ゲフンゲフン



ユリ×ハルヒ制服。
ポニテ●倉さん、と言っても通りますね・・・・言わせてみたい⇒「無駄なの」ww


さぁて、女性ファンのみなさま、お待たせしました!!



ユウきゅん(笑)×ハルヒ制服。
サツキおねいちゃんは「極上生徒会」の制服ですww




こちらはマジアカ制服。・・・・、一部異なりますが腰から下は仕様です。(笑)


二本柳がどうしても着せたかった、「極上生徒会」の制服。
ゲームで実現してほしかったです・・・。



サツキに「ネギま!」の魔帆良学園の制服を。頭にカモをのせてます(笑)
まるで「相坂さよ」みたい(笑)


ゲームでは、マラリヤ服を他のキャラに着せることはできません。
着せてみたら・・・。おおお。
 

アロエターン!!!!!!(爆

 

 か、顔と服のアンバランスさが・・・。げふぅww

最後はみんなではいポーズ。



しゃ、シャロン様・・・・ゲフゥww



おまけ。
鶴屋さん「ねぇねぇキョンくん、めがっさ似合ってると思わないかなっ?」
キョン 「・・・・・。」

 

おまけ2。
タイトル「控え室」(笑)



ありがとうございました。
喜んでいただければ、二本柳も必死に揃えた甲斐があったというものです。
・・・「とらのあな」で(爆)

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ絶賛中断中…緑の201系。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。