SSブログ

フィギュメイト・おぶ・クイズマジックアカデミー!! [☆フィギュア三昧!]

♪がちゃがちゃきゅ~っとフィギュメイト!! (違

・・CD買いましたが何か?(笑)

さて(笑)
コナミのトレーディングフィギュア、それが「フィギュメイト」です。
このたび、クイズマジックアカデミーのフィギュメイトがでました!
・・UFOキャッチャーとかのプライズ限定ですが(苦笑)

二本柳、某ルートで全部揃えました!(爆)
これから数回に分けて、ご紹介します。

あああ、どうやってゲットしたかモロバレ(爆)
でもUFOキャッチャーじゃそれ以上使いそうで・・。
苦手じゃないけど6個フルコンプはツライ・・。


じゃーん!!
VOL.1、全部並べるとこんな感じ。
真ん中が足だけなのは、アロエのお座りパーツなのれす。



アロエたんナイスブルマ!!(爆笑)
ゼッケン自作でつけたらよかったか(笑)



フィギュメイトってばらすとこんな感じ。 (ユリ「何で私なのよぅ・・」)
パーツをほかのキャラと組み替えて遊べます。
そこ! 「●ンキー●トリート」とか言わない!(笑)


フィギュメイトはこれまで、「ハルヒ」とか「極上生徒会」とかも出してきました。


ええ、やっちゃいますよ。組み替え!!
次回をお楽しみに!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

ドゥンガ

こんばんわ~
先日はどうもありがとうございました^^
早速遊びにこさせていただきました!!
ふお~!!記事の内容がオイラ好みばかりです^^
これはお気に入りにいれてじっくり読ませもらわねば^^
それでは、また遊びに来ます^^
by ドゥンガ (2007-06-15 02:00) 

あさごゆきや

>ふお~!!記事の内容がオイラ好みばかりです^^
>これはお気に入りにいれてじっくり読ませもらわねば^^


ふおー!(笑)
もったいないお言葉。ありがとうございます。 
いろいろと“黒歴史”も多いのですが(笑)、ごらんいただけたら幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
by あさごゆきや (2007-06-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。