SSブログ

バルサミコス!(挨拶) [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

突然ですが「らき☆すた」にオメガハマり中(笑)

15日夜は痛恨の見逃し。
未だショックから立ち直れずにいます‥。

画像は先週レンタルしたドラマCDです。
アニメと違い、泉こなた役が広橋涼さん、柊かがみ役が小清水亜美さんです。
「わたしたちの田村くん」と同じコンビですね。‥わかりませんか、すみません(苦笑)

月末に出るDS版「真・らき☆すた萌えドリル」と同じ配役です。
アニメ版の「高校生版ち●まる子ちゃん」風のこなたも捨てがたいですが、
CD・ゲーム版の飄々とした感じもまた良し(笑)

好みが分かれそうなので、アニメしか知らずに「真・萌えドリル」買おうとしてる方は、
ぜひCDと聞き比べしてみてくださいね。

‥まあ、今から検討しても手遅れかも知れませんが(苦笑)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

あさごゆきや

らいむさん、Nice! ありがとうございます。

「神の見えざる手」はきっと確かにあるでしょうが(爆)、
二本柳はアニメから入ったのでよいのです(そういう問題か?)
「広橋こなた」もいいですよ♪
by あさごゆきや (2007-05-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生存報告。前回の訂正。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。