SSブログ

第274話 マジックアカデミーフィギュア・パート2!! [☆フィギュア三昧!]

みなさんこんにちは! 二本柳です。
先日岡山のゲーセンで、「クイズマジックアカデミーフィギュア」
最新版をゲットしたので、お披露目します。
左が「ルキア」、右が「ユリ」です。
もう名前もつけました。「あゆり」と「ハユミ」です。そう、二本柳のプレイキャラです(笑)
それでは、どうぞ!!

【ハユミ(向かって右、以下ハ)】
みなさんこんにちはー!!
私はこのたび、二本柳さんの家に「お迎え」されました、
「クイズマジックアカデミーフィギュアコレクション・ユリ」ですっ!
さっそく二本柳さんに、「ハユミ」って名づけてもらっちゃいましたぁ♪

【あゆり(以下あ)】
(けだるそうに)「ク(以下略)、ルキア」こと、「あゆり」やけど。
・・・「お迎え」って言うほどええもんか? 私ら。
らいむさんトコみたいな、1体48,000円(税抜)する
「タマ姉」や「いいんちょ」のドール
やったらわかるけど。
【ハ】お姉ちゃん!! 毒吐いちゃダメ!!
【あ】あのなハユミ。私ら、1体いくらで二本柳に「お迎え」されたか覚えとる?
   1体100円やぞ!! 2体で200円!!!
   ポイントカードでさらに13%還元・・・
【ハ】ないない! そんなのありません!!
   でもこれにはワケがあるのよね・・・。
   これがゲットした時のUFOキャッチャーの映像ですが・・。
----------------------------------------------------------------
 1.左下の中華なべの中のピン球をすくって、持ち上げる。            ←2.下のたこ焼き器に落とす。

3.当たりの穴(白いところ)に入ったらゲット確定!
------------------------------------------------------------------
【あ】なんと、1回目でいきなりウチが即ゲット。
【ハ】びっくりしたよねー・・・。吸い寄せられるように入りましたもん。
   しかも二本柳さん、私もゲットしたいからってもう一回。
【あ】・・・まさか連続ゲットとは。さすがに別の店員呼んでたな、二本柳。
   何でこんなときに勝負強いねん、アイツは。
【ハ】でもそのあとのQMAは、残念だったね・・。
【あ】私らに全部運を持ってかれたな・・・。


【ハ】ところで今回QMAネタなのに、いつものCSCブログじゃないね。
【あ】ああ、シャロンフィギュアの時もそうやってんけど、
   一つは、画像も太字も楽にできて、やり放題やから。
   CSCはいちいちタグ打たなアカンしな。二本柳が泣いてたわ

   そしてもう一つ。・・(ささっ・・・)・・

【ハ】な、なに? お姉ちゃん?
【あ】 「配慮」ってやつや。
   CSCブログのほうは、中高生の人もよく見てくれてるしな。
【ハ】「配慮」って・・・? ん?

 【ハ】そ、その右手に持ってるのは・・・・まさか・・・・!!


【ハ】きゃあああああああああっ!!!!!!!

【あ】うおーーーー!!
  白パーンツ! むっちりフトももー!! ぷっくりおなかー!!!
  こんなん中高生の子らに見せられへ~ん!
【ハ】当たり前よ!!!


【あ】上と下はがっつり決めてるのに、腰だけ超無防備。
  いやーん、マニアック(ぽっ)
【ハ】・・・・・!

【あ】あの複雑なヘアスタイルもバッチリ再現。後ろ姿も超リアル!
【ハ】別にスカート脱がす必要はないでしょ!!
   もういやー!! わーん!!(泣)

--------------------------------------------------------------
【ハ】お姉ちゃんも脱げばいいでしょ!!
【あ】ははは、公式サイト(「購買部」)でも期待されてるみたいやしな。
   でもな、ウチとしても、「ロハ」っちゅうワケには・・。
【ハ】素直に「ただ(只)」って言いなさいよ!
【あ】せやな、そしたらこの記事に【Nice!】が5個以上ついたら、
   脱ぐってことでどない?
 【Nice!】ボタンはこの記事の下やで~。
【ハ】・・お姉ちゃん・・アクドイ・・・。
【あ】ほら、、このブログいま【Nice!】95個やろ、キリ良く100ナイス行っときたいし・・・。
【ハ】知るかー!!

【あ】ではみなさん、がんがん押しちゃってくださ~い♪ ごきげんよ~~~☆
【ハ】スカート返してーーー!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 1

らいむ

ハユミんさん&あゆりんさん、お迎えされちゃっておめでとうございます(笑
ついでに、二本柳さんもこんばんわ!<マテ
あれ?こちらでは、あけおめかな?

>1体100円やぞ!! 2体で200円!!!
な、なんだってー!
え?UFOキャッチャーの景品?
スミマセン・・・在庫処分かと思っちゃいました(爆
ホントにゴメンナサイ(汗

>【ハ】きゃあああああああああっ!!!!!!!
配慮キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
二本柳さん、素晴らしい配慮です!
本当にありがとう!

>この記事に【Nice!】が5個以上ついたら、脱ぐ
早速脱がしにきました(爆
ボタンを一個外すがごとく、Niceをぷちっとな!
あ?チャック5mmかな?(笑

わざわざウチのヘタレブログをネタにして頂き、またリンクまで貼って下さいまして、ありがとうございました!
今後ともご贔屓にお願いしますね~
でわ♪
by らいむ (2007-01-08 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。