SSブログ

第260話 東京衝撃4・路上ライブイン秋葉原。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

もはや第2の「Little Non」は現れないということか。
・・・実際のとこどうなんでしょ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

konoma

お久しぶりです。

歩行天は道路の真ん中に警官が一杯立ってます。
後私服も、天国と言う雰囲気ではない、監獄状態になってますよ。
現在の秋葉は買い物客よりも観光の方が増えてきている感じ。

最近日曜日はピリピリしているので土曜日出撃です。
ちなみに今日はここにいました(笑)。では
by konoma (2006-06-24 22:03) 

あさごゆきや

そうですか・・。
去年3月の日曜日、秋葉原に行きました。
その後の「電車男」放送で、ガラッと変わってしまったそうですね。

さて今年は夏コミに行きます。
さぁ、どんな秋葉原が見れるのやら・・。
by あさごゆきや (2006-07-15 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。