SSブログ

第256.5話 サンクリ無事終了。 [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

サンシャインクリエイション32、参加してきました。
らいむさんにもお会いできました☆

同人活動はこれで終了します。
でも一般で同人イベントは行くし、同人誌も買い続けることでしょう(笑)
それでは!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

新・タビネズミ

 今まで同人誌を作られていたんですね。これからは、買うほうにまわるということですか。
 二本柳さんの同人活動にも、ひと区切りついたということですね。お疲れ様でした。nice!贈ります。
by 新・タビネズミ (2006-06-18 22:11) 

らいむ

こんばんわ~
今日はおつかれさまでした!
二本柳さんとお会いできた上に、色々とお話しできてとても楽しかったです。
Piaキャロコーヒーも美味かった~!
またご馳走・・・じゃなくてっ!またお会いできるとイイですね~(笑

明日のアキバ巡り、楽しんできて下さいね。
でわ!
by らいむ (2006-06-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。