SSブログ

第254話 イベントに来るみなさんへ。 [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

あす、二本柳は大阪南港・インテックス大阪で行われる同人イベント
「コミックコミュニケーション10」「二本柳ダイナマイツ」の名前で
サークル参加します。
当日飛び入りでいらっしゃる方、あと遠くからのぞき見する方(笑)に
お知らせとお願いがあります。

�出品するのは、「これが私のご主人様」のコピー本と、昔出した封神演義本です。去年夏のコスカに出した分に、少し手を加えたくらいです。‥コレが11ヶ月の進歩かと問われれば甘んじて受けますが(苦笑)

□明日は夕方から友人の結婚式2次会に出ますので、
二本柳とお茶会とか(いるのか本当に)、
マジアカ対決をなさりたい方は(いるのか本当に)、
夕方5時半までとさせていただきますのでご了承ください。

�現物の二本柳は、多分みなさんのご期待に沿えるものではないと思われます(苦笑)
仮に失望されても責任は負えませんので念のため(笑)
・・失望しても読者でいていただければよいのですが(笑)

スペースナンバーはC22b。
あのサークルカットは、もう忘れてください(爆)
さぁ、これからもうひとがんばりします。
来ていただけるみなさんに、申し訳ないですから。

あした、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。