SSブログ

第232話 謎のコメント。 [☆ブログ&ウェブいじり]

コメント欄をごらんいただいたらわかりますが、
21日ごろ、英語で、それもたくさんのコメントが寄せられました。
なんとこの日はアクセス数が500件!!!

・・な、何なのでしょう。
「新手のスパム??」とか思いましたよ。
(違ってたらごめんなさい)

>Your site is realy very interesting.
>by Dublin Hotels

・・・オー、センキュー、ベリマッチ(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

新・タビネズミ

 新手のスパム!?と言う前になんて書いてあるのでしょうか?英語が苦手なので・・。
by 新・タビネズミ (2006-03-26 21:13) 

ショウタ

アクセス解析でここのリンクからアクセスがされていたんできました。
もしかしてコミケのレビューからずっとよんでくださってますか!?
ありがとうございます~。あれから少しは進歩したでしょうか?
リンク、うちからも貼りますね。これからもよろしくおねがいします。

It's wonderful great to visit here agein.Thank you.
by ショウタ (2006-03-27 03:12) 

ショウタ

追伸:

相互リンクということでかまいませんか?

「地方で孤高の萌えを」
http://nastygi.blog42.fc2.com/
by ショウタ (2006-03-27 03:14) 

あさごゆきや

コメント遅くなって失礼しました。
さて、
>Your site is realy very interesting.

あなたのサイトはとっても興味を起こさせる・・。
そんなところでしょうか。
しかし、この文章をググってみたところ、
・・・やっぱスパムやんけ!!!
あまたのブログにコメントしまくってやがりました。
目的はわかりませんが、念のため全て削除させていただきました。

ショウタさんへ。
コメント、ありがとうございました。
相互リンクもしていただき、ありがとうございます。
日々、きちんと更新してはりますね~。
二本柳も見習わなきゃ・・(アセ
これからもよろしくお願いします。
by あさごゆきや (2006-04-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。