SSブログ

第227話 近鉄でおでかけ。 [☆鉄道・のりもの]

乗った電車は実際と異なります(笑)

これは「ビスタEX(エックス)」。
30000系ビスタカーの改良型です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橋本直樹

ビスタカー・・・・・・
懐かしい思い出ですね・・・
この車両みたいなタイプは「近鉄四日市→近鉄日本橋」で利用したことがあります(多分これだとおもうのですが・・・)
昔近鉄難波から四日市に移動する時「全席満席」でなくなく鶴橋から伊勢中川・伊勢中川から近鉄四日市まで「急行利用」で移動した経験が・・・
(伊賀神戸あたりからず~っと各駅停車で3時間揺られた経験が・・・・ある意味地獄の青春18切符もどきでした)

懐かしい思い出を思い出しました・・・・
by 橋本直樹 (2006-03-13 09:25) 

あさごゆきや

四日市まで急行ですか・・。それは大変でしたね(アセ
快速急行なら、車両を選べば転換クロスシート車もありますが。
この日乗った急行・青山町行きにはトイレもあってびっくり。
意味もなく利用してしまいました。
河内山本で降りたのに(苦笑)
by あさごゆきや (2006-03-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。