SSブログ

第213話 今日は放送大学の試験 [☆鉄道・のりもの]

寺田町にて、クハ103。
‥環状線では、これが当たり前の光景なのです。
少なくとも今は。

え?試験?
‥聞かないで(苦笑)
よかったと思うのですが‥(汗)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

わ〜ちん

寺田町nice!
母の実家のあるところだわ。

あ、はじめまして・・・順番逆ですね。
by わ〜ちん (2006-01-24 16:34) 

新・タビネズミ

 あえて聞きます。
 試験の結果はどうだったのですか?結果は、後日、発表ですか?
by 新・タビネズミ (2006-01-24 17:46) 

ロック

どうもです。ここでは初カキコですね。
寺田町と聞くと(大阪環状線と聞くと)どうしてもSUPER BELL"Zが出てきてしまうのは電車好きとしての習性なのでしょうか?
大阪も一度行って見たい街の一つですね、食い倒れてみたいですΣ(゚Д゚)

遅くなりましたが、試験お疲れ様です。私は試験の後に気を抜きすぎて風邪引いたクチです(皆勤かかってたんで意地で学校行きましたが・・・)全国各地寒いので、早く暖かくなれと願いましょう。・゚・(´∀`)・゚・。
by ロック (2006-01-24 22:21) 

あさごゆきや

みなさん、コメントやナイス、ありがとうございます。
こんなにも「寺田町」に反応する方がいて、面白かったです。
寺田町といえば「鐵道(てつどう)ラーメン」。
試験の帰りに食べに行ったのですが・・。
改装中でした(泣)

ところで試験結果。
だから聞かないでって言ったのに(苦笑)
・・・3月発表です。
しかし放送大学は、試験の結果が出る前に
新学期の受講科目を決めないといけないところがorz(苦笑)
by あさごゆきや (2006-01-28 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。