SSブログ

第194話 閲覧数トップ12発表!! [☆ブログ&ウェブいじり]

特別企画・当ブログの閲覧数トップ12!の続き・・・といきたいところですが、
日が開いたのでもう一度最初から・・。

10じゃなくて12なのは、閲覧数200件突破している記事が
12件あるからです。

では・・・・。
第12位!(12月26日現在、閲覧数213pv)
「第102話 コミックメガストアの人気漫画、「ゲノム」です!」 
メガストア連載中の人気マンガ、「ゲノム」を取り上げました。
ちなみに、97年から2002年まで「カラフルBee」に連載されており、
ビブロスからコミックスが4冊出ています。
・・・実は最近1巻が絶版になるらしく、まだ全巻揃えてなかった二本柳は
あわてて探し回ったのですが、その話はまたいずれ・・。

第11位!(220pv)
「第109話 京都の「御主人様カフェ」 その2」
後日、通常営業、つまりミリタリーメイドの日にも行きましたよ(笑)

第10位!(237pv)
「第121話 ランエボワゴンもキター!!」
・・・狙うつもりはなかったのですが、タイトルだけで
何かしらの検索にかかってしまったようですね・・・。
結局買ってません(苦笑)

第9位!(266pv)
第161話 フェイト/ホロウアタラクシア・・だけじゃないっすよ!!!
超話題ゲームの発売日に、「Canvas2」のイベントの
参加券配布があったので、職場から2時間かけて直行。
その後11月某日にイベントありましたけど、、、、
多いよ。参加者。
ゲーマーズの地下に200人。YURIAさんが見えません!

第8位!(274pv)
第80話 「これが私の御主人様」のメイド服。
あの後色んなトコで実物を見ましたが、
やっぱりすごいわ、まっつー先生&椿あす先生。

第7位!(304pv)
第146話 同人誌じゃいくらでも・・・ゲフンゲフン(笑)
「To Heart X-RATED」に影響され、
ブログ名まで「二本柳 X-RATED」に1日限定で改名した時の話でした。

第6位!(305pv)
第98話 御主人様カフェ逝ってきましたよ!!(←報告遅すぎ)
7月3日、初めて「御主人様」のメイド服を目の当たりにした衝撃は、
いまだに忘れられません(笑)

第5位!(308pv)
第97話 はっとりみつる先生について語る
出ますね単行本。

第4位!(310pv)
第143話 お笑い芸人「天津」をプッシュしてみる
唯一のお笑いでランクイン。
・・・あれからエンタとか出るのかと思いきや、そうでもないトコがかなしひ・・。
あと、向くんは部屋に「いずみんポスター」まだ貼ってるの?(笑)


・・・つづきはCMのあとで!(M-1かい!!)

第3位!(364pv)
第28話 ピンキーで一発芸。
検索にかかっちまったパート2。
ピンキーストリートで「上戸彩」を作っただけやのに・・。

第2位!(586pv)
第78話 マンガ紹介・みかにハラスメント!!!
デターーーー!!!
やはり来たか「みかはら」。
ちょうど単行本化されて各方面で大騒ぎした時期ですもんね。
そしてドラマCDがこの12月に登場。
・・・エロい?(苦笑)


そして、だらららららら(タイコの音)・・・・・第1位!(699pv)
第40話! 魔界天使ジブリール・EPISODE-2
ジブリールでしたか・・。
最近、このゲームに出てた「神野ひかり」のフィギュアが最近出たのも
大きかったかも。
なんたって透けスク水バージョンもありますから(笑)


駆け足で振り返ったこの10ヶ月。
あなたのお気に入りの記事はありましたか?
これからもよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

らいむ

こんばんわ!
自分が二本柳さんのブログで好きな記事は、コレ↓

第46話 ガンダムワールド2005に行く。
「拭けよ国民!!」・・・ぷぷっ、もう最高です!
一発でファンになっちゃいましたよ~
思えばコレが二本柳さんとの出会いですね。

今日は大晦日・・・
本年は大変お世話になりました。
来年もみみさん、ねむさんともども、ウチのブログをよろしくです。

でわ!良いお年を・・・
by らいむ (2005-12-31 03:42) 

あさごゆきや

コメントありがとうございます。
年賀状もメールでいただき、ありがとうございました。
お返事遅くなってすみません。
二本柳は、今のところらいむさんに送れるような年賀状は
作ってないのです・・・。
いつかイラスト描いたら真っ先にお見せしますね。

あの「拭けよ国民!」は、フレーズ思いついて、我慢できずに
使っちゃいました(笑)
あれがらいむさんとの”運命の出会い”になるとは・・。

今度の連休にはらいむさんのブログにごあいさつしますので・・。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by あさごゆきや (2006-01-06 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。