SSブログ

【追記】 第192話 買いましたよ。 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

ドラマCD みかにハラスメント

ドラマCD みかにハラスメント

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 那須めぐみ, 水島大宙, 綱掛裕美, 広瀬仁美, 滝田樹里, 石松千恵美, 土谷麻貴, 桑島三幸, 水原薫, 峰岸由香里
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/22
  • メディア: CD
各方面で大騒ぎとなった(笑)マンガ、「みかにハラスメント」。
そのドラマCDが登場しました。
18禁ではありませんよ?

う~ん。
3話入ってて、最初の2話「えっちじゃないせかい」「園児のせかい」は
マンガをそのままアフレコしたような感じ。
最後の「勇者のせかい」だけ完全オリジナル。
姉の発明でみかがひどい目に遭うのは一緒ですが。

・・・確かに、声だけなら胸出しても18禁にはならんわな(笑)
でもそれだけって感じですか。
やっぱりマンガのほうがいいな、これは。


一緒に買ったのはもちろん「御主人様」4巻とガンガンパワード。
しかし今月の御主人様・・・二本柳的に面白くないっす。
アニパロの元ネタがわかりません!
ちょっとついていきづらくなってきたぞ・・・。
さいきんまっつー先生も、椿あす先生も新しい仕事が増えて
がんばってはるご様子。

すると・・・。
コミックス1巻分の原稿がたまる、来年9月のパワード秋季号あたりが
見ものなのですが(←オイ)

パワードにはおまけでドラマCDが。
・・・「御主人様」のドラマCDと同じ内容聞かされても、面白くありません!!
(気になる人は聞いてみましょう)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。