SSブログ

第188話 Jリーグ決着。 [☆トリニータ&スポーツ]

さて、今期のJリーグ。
あれだけ9ヶ月試合しても、なんであんなにももつれたのでしょうか。
大分トリニータが後半戦をかき乱したせいもありますが(苦笑)

上位チームの話は他のブログにお譲りしまして。
トリニータ最終戦の相手はヴェルディでした。

3月5日の開幕戦も同じでした。
あの時、9ヵ月後の両チームの姿を誰が予想したでしょうか。
あの日、二本柳は友人の披露宴会場に向かう京浜東北線の
電車の中でトリニータの負けを知りました。

思いました。
「やられるならばワシントン。・・・してやられた・・・。」

ゼロックススーパーカップで鮮烈なJデビューを飾り、
大分戦でも2得点したヴェルディのワシントン
心臓病さえなかったら、セレソン(ブラジル代表のユニホームの通称)着て
ロナウドとツートップも夢じゃなかったとさえ言われるこの男は、
来年どこのユニフォームに袖を通すのか。


へ? トリニータ?
・・・いや、うちはマグノがいるし・・・(^_^;)
開幕戦負けたとき、「ウチには大砲が足りない!!」なんて思いましたけど。
いまさら、ねぇ(苦笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あさごゆきや

結局ワシントンは浦和レッズへ。
いいよな、お金持ち球団は。
・・・10年前はヴェルディが金持ちだったのに。

ところでトリニータのFW、高松がレッズに行くという話が出てるのですが。
・・・これで立ち消えですよね??(祈)
by あさごゆきや (2005-12-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。