SSブログ

第152話 鉄道写真~動止フォトグラフ~ [☆鉄道・のりもの]

鉄道写真の神様といわれる、広田尚敬先生。
動く車両を、見事な流し撮りで、止まっているように写すそのテクニック。
そうして撮られた写真は「動止フォトグラフ」と呼ばれます。

二本柳もさっそくチャレンジ!


・・・無理に決まってるでしょ!!
そう。これは、フォトショップエレメンツの練習用に作ったウソ画像です。
こんな流し撮り加工も自由自在。

だいぶレイヤーがわかってきました。
とにかく重ねたらなんとかなることに(←それだけかい!)
これをなんとかイラストにも生かしてみたいものでございます。


ネットオークションの続きはしばしお待ちを(^。^;)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。