SSブログ

第136.1話 136話の補足 [☆鉄道・のりもの]

136話の「動くあまっこちゃん」は、二本柳が制作したものではなく、
尼崎市交通局のホームページにあったものです。
本文に書いていなかったので補足します。
(現在は追記しています)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 5

新・タビネズミ

 「動くあまっこちゃん」より、ブログのイメージが変わっているような・・。
 これは、これで好きです。
by 新・タビネズミ (2005-09-21 14:36) 

あさごゆきや

変わらなきゃ。

それは8年くらい前のイチローですな(苦笑)
Nice! ありがとうございます。


・・・変わったのでしょうか?

やはりブログのスキンを変えたから?
・・・しかしタイトルのところにガンパレード・オーケストラのイラストが出てくる
ハズなのですが。
そろそろ元に戻そうかな・・・?
by あさごゆきや (2005-09-21 22:47) 

あさごゆきや

http://www.playstation.jp/scej/title/gpa/

こんなんがうちのブログトップを飾るはずなのですが。
by あさごゆきや (2005-09-22 00:18) 

新・タビネズミ

 これでなくても、十分変わってますよ。私なんか、スキンの変更の仕方もわかりませんよ。良かったら、教えてください。
by 新・タビネズミ (2005-09-22 00:37) 

あさごゆきや

「管理ページ」→「設定」→「スキン」でいじれますよ。
やってみてください♪
by あさごゆきや (2005-09-22 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。