SSブログ

第95話 コスカレポ7回目~終わってみれば~ [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

1時過ぎからはさすがにまったりしてきました。
それでも閉場前に買っていただいた方も。
それも5年前の封神本を(汗) ありがとうございました。

この日の結果発表!!

新刊コピー本 14冊
ラミカ      計9個
昔の封神本  1冊
しまぱんライナーシール  計4枚

売り上げはしめて1,510円でした。
いやぁ、予想以上ですよ♪
売り上げよりも何も、参加して、これほどたくさんの方に出会えたことが。

鉄道&乗り物好きな皆さんも多かったですし。
おしゃべりも楽しかったです。
(釣鐘饅頭、ありがとうございました♪)

この年になってからのサークル参加に不安もありましたが、
お客さんと接するのは、7,8年前よりも、
社会人になった今のほうが少しは上手に、そして楽しく
なったんじゃないかなとも思いました。
年を経ても、楽しいものは楽しいんです。

15時。無事閉幕。
すばやく片づけして、
さぁ! 行くぞ「御主人様カフェ」!!!
(つづく!)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

らいむ

予算達成おめでとうございます(笑
そして、コスカレポ・・・充分楽しませて頂きました!

次回「ご主人様カフェ」も期待してます。
by らいむ (2005-07-15 23:35) 

sugimomo

わたしもCCOちゃレポ楽しみです~
by sugimomo (2005-07-16 00:51) 

橋本直樹

そういえばこの会場で初めてお会いしたのでしたね
この日は朝からかなりばたばたしていて・・・つーか

7月1日 夕方まで業務(神戸・三菱重工神戸造船所)
      同僚の車両で呉に到着したのが午後10時
7月2日 ソフマップ広島店でデュエルセイバージャスティスゲーム大会
      18時20分に広島バスセンターを出発
      神姫バスハーバーライナーで三ノ宮→三菱重工神戸の宿舎に
      釣鐘饅頭はこの時吉備SAで購入しました
      23時20分到着
7月3日 07時00分起床
      07時30分の和田岬線で和田岬→神戸・神戸から新快速で
      08時45分・京都駅到着
      京都タワー地下3階の銭湯でゆっくりと朝風呂を楽しみのぼせる
      京都駅バスターミナル・JRバスターミナルなどを取材
      09時35分・京都駅出発・地下鉄で移動
      10時00分・会場到着
      11時00分まで会場で場所を確保して取材
      同時開催の綿流し祭なども取材(写真は第1章第2版で)
      開催と共に自分の知り合いや合いたかったサークルさんに挨拶
(PockyFactory・Studio麗・ぱるふぇ・午後5時のメロディなど)したあといよいよ本格的に取材開始(職場の上司がデジカメを貸してくれました)
      そしてこの会場で日本柳さんにお会いしたわけです
      それから思えば半年しかたっていないのですね・・・
      可部線安野駅跡に記念展示されているキハ58と加計駅跡廃墟に放置されているキハ28に「快速しまぱんライナー」を添付して写真撮影する夢はまだ叶いません
      いっそうのこと芸備線広島駅でやってやろうかなと本気で考えていたりして(快速しまぱんライナー「広島→三次」なんて・・・・・)
      イベントでの目標達成は難しいと思いますが頑張ってください
      機会があったら共同参加が出来れば面白いなと
      (こちらはやはり真っ赤です(今まで第1章65冊・第2章33冊が出ていますが、挨拶回りや自己紹介など、またお世話になった方にお渡ししている分だけでも第1章157冊・第2章128冊なので本当に真っ赤・・)・もし宜しければドサクサ紛れでコピーを手助けしましょうか?(某所でいつも夜中コッソリとしていたりして・・・・・・))
by 橋本直樹 (2006-01-21 17:45) 

あさごゆきや

橋本さん、以前のブログもご覧いただき、ありがとうございます。
「しまぱんライナー」・・広島駅はちょっと我慢していただきたく(苦笑)
二本柳も修羅場な3日間でしたが、橋本さんもすごかったのですね。

残念ながらイベント参加の予定は当分ないのですが、
また参加するときはお知らせします。
by あさごゆきや (2006-01-22 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。