SSブログ

第82話 行くぜコスカ!! [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

二本柳が参加する、同人誌即売会(イベント)、
「コスチュームカフェ・関西3号店」。
このたび、二本柳のスペースNO.が発表されました。

コスチュームカフェ・関西3号店
http://www.costumecafe.com/
日時:7月3日(日)
会場:京都みやこメッセ(平安神宮前)
サークル名:二本柳ダイナマイツ
スペースナンバー:B34


さぁて。気合入れるトコですね。
しかし会場内のマップがないから、イメージがわかりません(苦笑)

しょうがないので周辺のサークルさんのホームページを見たところ。

絵がいっぱいある!!(当たり前です)

ウチはほとんどないってばよ(ぐああ)
旅行サークルのごとき状態だし。
このままでは「参加サークル一覧」からクリックしてお越しいただくみなさんを
無駄に混乱させてしまいます(苦笑)

というわけで近日中に何とかします。
月曜昼まで仕事詰めなので、それからになりますが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

いかすぜダイナマイツ。平安神宮前だな?記憶に残ってる場所だぜ。
北海道的には、なんで電車一本で行ける場所で、こんなに街の雰囲気が違うんだ?て感じだぜ。
大阪も京都も、どちらにも違った良さを感じるけどね。
by 響(きょう) (2005-06-19 18:19) 

sugimomo

こんばんは、すぎももです。
「コスチュームカフェ・関西3号店」
二本柳さんに会いに行きます。
制服の同人誌にも興味ありますし。
そのときは、よろしくおねがいします
by sugimomo (2005-06-28 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。