SSブログ

第73話  ネギま!の新曲 [☆マンガ・アニメ・ゲーム]

今日発売されたネギま!の主題歌の新曲を、グループ買いしてオリコン1位にしようという挑戦(というか暴挙というか)が話題となっています。(ブログ友達らいむさんのブログ参照)
●山●太朗がFMでいらんこと言ったため(苦笑)、なんかさらに火がついたみたいです。

さっそく日本橋に行ってみました。
‥どこも平積みでした。バカ売れしてる気配はなさそうです(ほっ)。

二本柳もアニソンの低い扱いを嘆いてはいますが、こういう形で1位を狙うのはどうも‥。
まだ結果は出てませんが、ファンの一人として皆さんの冷静な対応を願うばかりです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

らいむ

無事買えましたか?
ちなみに、6/7付のオリコンデイリーチャートでは3位です・・・

確かに、一般向けチャート番組などでの扱いは低いですが、
曲自体は、最近だいぶレベルアップしてきているように思います。
さらに、声優さんの歌唱力の向上ぶりには驚きますね。
最近の声優さんは、みんな歌うまいよ!

ちなみに、自分の好きな歌手声優?は、金月真美さんです!
by らいむ (2005-06-08 23:03) 

あさごゆきや

いえ、こういうことになってますので、買うのは当分延期しました。
当分様子見です・・・。
by あさごゆきや (2005-06-09 00:48) 

あさごゆきや

そうそう、二本柳の好きな歌手声優(ですよね?)は・・・。
坂本真綾さん、いいですよね(ふふ)
by あさごゆきや (2005-06-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。