SSブログ

第71話 好きなサッカースタジアムは [☆トリニータ&スポーツ]

大分サポの二本柳。
ここはビッグアイと答えたいところですが・・・。
実は長居スタジアムなんですよね。

なんせサポーターの歓声が良く響く!
日本代表(対アルゼンチン。大敗したけど(泣))も見ましたが、
場内に反響する声は、一種独特の空間と化します。

さて、明日、この長居スタジアムでサッカーワールドカップアジア最終予選、
【北朝鮮-日本】戦が”オーロラビジョンで”生中継されます。
そこへ二本柳も行っちゃおうと。
日本のワールドカップ出場決定(しますように(笑))の瞬間を、
たくさんのサポーターとともに、大好きな長居スタジアムで味わえる至福。
「降ったら行かんとこ」思ってた雨も降りそうにないですし(この軟弱者めが!)


しかし、ここ何日か、連日新聞広告でチケットの案内してます。
・・・売れてないでしょ? チケット?(コラ
声響くほどのサポーターに恵まれるのか、祈る思いです。

当日は開門前から並んどこうと。
待ち時間に読む「マリみて」も図書館から借りてきたし(帰れ軟弱者)(笑)

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

ララララ

来ましたよ~二本柳さんっ!!!!!!!
大分サポっていうことは……大分の方なんですか??
いや、実は私大分に住んでいるんですよ(笑)
もろ大分弁です…(笑)
て、スポーツ全然関係ありませんが(汗)
by ララララ (2005-06-10 10:56) 

あさごゆきや

ララララさん、さっそくいらっしゃいませ・・・っって!!
大分に住んではるんですか!
残念ながら二本柳は大阪在住です(プロフィールより)
でも親類が多いので、大分サポになったのもそこからです。
ちょくちょく大分には行きますよー。
でも1度もビッグアイで試合を見てないんです(くすん)
大分市営競技場ならあるのに(はは)
あと、アニメイトとか、春うららかな書房とか、大分イベントホール(!)とか、
そっち方面も色々と(笑)

おこしいただいてうれしかったです。
でもご期待に添えたでしょうか(・・・。)
今後”これごしゅ度”びしびし高めますんで、
どうぞこれからもごひいきに♪
by あさごゆきや (2005-06-11 01:09) 

ララララ

こんにちは~!!!!また来ちゃいましたよ(笑)
大阪に住んでるんですか!!!!
実はかなり前の話ですが兵庫県の神戸市に住んでいました!!!!
まぁ記憶にないほど小さい頃だったんですが・・・。
でも産まれは兵庫です。関西弁バリバリだったそうです(笑)
今は大分弁バリバリ(笑)
ビッグアイで試合は……見てないですね。
誘われたんですけど誘われた相手が・・・(汗)
結局試合は生で見たことありません。。。(見たいけど)

アニメイトですかっ。大阪のアニメイト、大きいんでしょうねぇ!!!
大分とは比べ物にならないでしょうね・・・!(苦笑)
羨ましいです。はい(笑)
私もアニメイトにはお世話になってます!!!アニメイト最高☆

これからもちょくちょく来るのでよろしくおねがいします!!
同人誌頑張ってくださいね♪
by ララララ (2005-06-14 09:00) 

あさごゆきや

ララララさん、こんばんは。
アニメイト・・・。
”比べ物にならない”って程でもないですよ。
大分店も、大阪で売ってるグッズとかが一通り揃ってましたし。

でも1番すごいのは池袋本店ですね。
なんせ1階から7階まで全部アニメイト!!!
一度東京行ったときはぜひ。圧倒されますよ♪


ところでビッグアイに誘われた相手が気になります(笑)
by あさごゆきや (2005-06-16 00:48) 

ララララ

あ~いいですねぇw池袋店wいつか姉と行くつもりなのです。
楽しみ~(喜)

誘われた相手は・・・。女なんですが嫌われ者なんですよ。
てゆうか悪女です(笑)奴は彼氏がいるんですが・・・そいつも評判よくなくて。
お似合いです(笑)

何故誘ってくれたのかというと彼氏に拒否られたからとか。
なんかこれ聞いた時点で行く気失せました。
悪女だし(笑)

チケットは親がくれたそうなのですがかなり席前の方でした。
今思えば奴を耐えてまで行った方がよかったかな、と思います(苦笑)
by ララララ (2005-06-16 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。