SSブログ

第65話 野望発表。同人誌作ります。 [☆同人イベントへの道&お絵かきしましょ♪]

あおるだけあおって、nice! までいただいて非常に恐縮してますが、
野望を発表します。


4年ぶりに、同人誌作ってみようかと(はぁと)


・・・ははははは。
ここで言う同人誌とは、もちろん既存のマンガやアニメをベースに、
描き手の自由な解釈で作る小冊子のことです。
(おお、なんかうまいこと言ったぞ俺(笑))


念願だった自分のブログとホームページを持った二本柳。
今度は何にチャレンジしようかな、って思ったとき、
久々に同人誌作っちゃおうって思ったわけですよ。

日曜日によくやってる同人誌即売会(って書いてイベントって読む)
とか行って、おぼろげながら「もう一度参加してみたいなぁ・・」って
思ったりもしました。
今だったら、もうちょっとうまくやれそうな気がしたんです。

数えたら、10年前から6年前にかけて7回参加してました。
ちなみに最高で2冊売れました。
・・・大丈夫か、俺(汗)


でももう後には引けません。
イベントにも申し込み済みです。

http://www.costumecafe.com/kansai.html

・・・二本柳らしいとかゆうな!(爆笑)

というわけで、新企画
「ロードオブイベント? 
二本柳、同人イベント復帰の旅・リハビリ編」
を、ホームページ上でお送り・・・する予定です(汗)

http://www016.upp.so-net.ne.jp/nihonyanagi/
こみっくパーティーをも上回るかもしれないし、
そうでないかもしれない(笑)「リアル同人体験」ってやつを
皆様にお目にかけたいと思っています。



もう、わかる人だけついてきてください・・・(映画の予告風(笑))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

壮大な野望を叶えられるよう、陰ながら応援いたしております。
それにしてもコスチュームがテーマですか、いいですねぇ。

自分だったら、どんなの書くのか、とか考えてみたんですが、
忠臣蔵の制服を着た美少女が・・・・・・・えっ?駄目っスか、あのダンダラも制服ですよね?
by (2005-05-26 20:07) 

らいむ

4年ぶりに復帰!リハビリ!だのに、すでに申し込み済みッすか?
Nice!・・・チャレンジャーですね!
不退転の決意で望む!ソレガ漢ですっ!
ガムバって下さい!

追 伸
制服モノですか・・・
今までにないシチュエーション「作業服」ってのは?
いや、自分が着てるもので・・・
作業服萌えがブームになれば、おいらは毎日コスプレ状態!
ダメッすか?ダメッすよね・・・スミマセン;
by らいむ (2005-05-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。