SSブログ

第48話 他のブログもこうなのですか? [☆ブログ&ウェブいじり]

ゆうべはさすが祝日。

 

ぜんぜんアクセスできやしねぇ(怒)

 

実は昨日、ちょっと長めの文章書いて、アップしようとしたんですよ。

 

固まりやがった。

 

もう一回”保存”ボタン押してもきかず、
やむなくブラウザの”戻る”押したら・・・

 

全部消えてやがった!! この野郎!!!

 

 

今後はとにかく予防として、コピーしてからアップすることにします。

 

・・・今、二本柳の弟が大学で、
「”戻る”ボタン押しても、入力内容が消えないアンケートフォーム」
の研究をしてるんですよ。

 

早よ実用化してくれ!!
そしてこのブログに応用しろ!! 今すぐ!!

 

 


え? 何の文章書いてたかって?
もう気力が失せました(爆)
またご縁があったら書きましょう(意味不明)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

響(きょう)

ダイナマイツのライヴな気持ちが伝わってくるよ。ダイナマイツ。
nice!を贈ろう。君の気持ちは、よぉぉ~ぉく、分かるぞ(類)
by 響(きょう) (2005-05-01 15:07) 

新・タビネズミ

nice!です。同感です!この一言です!
by 新・タビネズミ (2005-05-02 00:39) 

『戻る』より、『更新』してみるというのはどうでしょう?
案外、投稿されてたりして・・・♪
by (2005-05-05 01:47) 

あさごゆきや

ありがとうございます。
同じ悩みを抱える方の多さに、勇気づけられました(大げさな)

ちなみに「更新」押して固まったときはどうすればよいのでしょう・・・。
・・・だから素直に平日の今、コメントしているのですが(笑)
by あさごゆきや (2005-05-06 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。