SSブログ

写真で一言 [★日記(2012.4~)]

2013060320090000.jpg違いがわかりません

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

福知山「とん吉」のラーメン [★日記(2012.4~)]

2013051813030000.jpg2013051813160000.jpgテスト中です。

こないだ行った福知山駅近くの「とん吉」のこってりラーメンです。
ツユが麺に絡むというよりまとわりつくww
おいしかったですよー^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブログ8周年。 [★日記(2012.4~)]

so-netブログは毎月「ブログレポート」をメールしてくるんですが、
2月のアクセス数が3261アクセス、
1月は3895アクセスもありました。

更新をほとんどしていないこのブログに、
今でもアクセスがあることに感謝しております。

2月でブログ8周年。
あさごにとってもある意味思い出が詰まったこのブログ。
それを一つの形にしようと思いました。

【so-netブログ製本】
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/mybooks

もう細かい編集とかはしません(笑)
自分の分1冊しか作りませんから(苦笑)

実は2008年から10年日記もつけ始めてます。
このブログと一緒で、サボり気味ですが(苦笑)

完成したらどちらものんびり読みながら過去を振り返り、
思い出に浸りながらも、それを未来への糧にしていきたいと思います。


みなさんへ [★日記(2012.4~)]

みなさん本当にお久しぶりです。あさごです。


すでにお話しした方もいますが、
いつもお世話になっているマイミクのみなさんに、
きちんとお伝えしようと思います。




2012年12月、あさごは結婚いたしました。




今は兵庫のとある町で新生活を始めております。


日記やつぶやきから遠ざかりつつありますが、
時々は戻ってきて、自分が元気に暮らしていることを、
以前のようにお伝えできればと思っています。



同人活動したり、コミケや例大祭行ったりは今後もうしませんが、
みなさんとの交流をやめるつもりはありません。
日記やつぶやきはチェックしてますよ〜^^



またどこかでお会いしましょう。
その時までみなさんお元気で。


あさごゆきや


(※本当は4月1日にお知らせするつもりでしたが、
 エイプリルフールとか言われそうだったので(苦笑))
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新年と、これからのご挨拶です。 [★日記(2012.4~)]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。
特に12月からはツイッターもほとんど中断しております。

ここ最近、自分の環境も大きく変化しつつあります。
今年は日記書いたり、つぶやいたりすることはほとんどなくなると思います。

それでもコメントや「いいね!」などに時折出没しますので、
その時はどうぞよろしくお願いします。


あさごは元気に暮らしております。
みなさんも今年一年、どうかお元気で。

2013年1月3日
あさごゆきや


あと少しだけ [★日記(2012.4~)]

あえて1週間mixi にアクセスしてなくて、
その間来ていただいた方に申し訳ないと思っていたら、・・・

心配しなくても訪問者数がゼロでした! あさごです! ガーン!!


まぁそりゃ日記とかつぶやきとか全然してないから当たり前ですが。

もうブログとかツイッターに興味がなくなってきましたねー・・・。
自分があの輪の中にいるような実感がなくなりました。


遅かれ早かれ今年いっぱいで消えることになる可能性が高いので、
今のうちに楽しんでおきたいのですが、その気力がもうない。

このまま静かに消えるのもありかなー、と思っています。


週末のトレジャーには行きますので。一般で。
紅楼夢は何とか行きたい。冬コミは無理。
来年はわかんないです。たぶんない。

もう少しだけ気力絞ってがんばります。ではまた。


たまには日記らしい日記を(苦笑) [★日記(2012.4~)]

今日は年末までの予定とか会社と話し合いました。
9月から4か月は仕事も遊びも予定はだいたい埋まって全力疾走の予感。
この年になっても結構行き当たりばったりやったから、
今年いっぱいは計画的にがんばります。

・・あとはトリニータ次第です(^_^;)。天皇杯とかプレーオフとか。

今日は天神祭! もちろん現地に行かず(笑)テレビ大阪で見ました。
(阪神? もう途中から見てません(怒))
昔は放送大学の試験帰りとよくカチ合ってねぇ(^_^;)
環状線の103系車窓から見る、桜ノ宮の花火が好きでした。
ではまた・・・。


夏コミ&仙台不参加のこと。 [★日記(2012.4~)]


コミックマーケット 82 カタログ

コミックマーケット 82 カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: コミケット
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: 大型本
岸田メル先生の表紙が印象的な夏コミのカタログ。
いつから尼様で買えるようになってたんでしょうか?

今まで1●年、行けなくてもずっと買い続けてきたコミケカタログ。
しかしこれでたぶん最後です。
発表します。

あさごは、今回の夏コミ&仙台には行きません。
そして今後、関西以外のイベントに行くこともありません。


続きをご覧ください↓


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ツイッターとの連携について念のために。 [★ツイッター発言まとめ]

先週からあさごのツイッターと、このブログとの連携を解除しています。
日記の記事がつぶやきで埋もれてしまうのはちょっと・・・と思いまして。
別にまとめても見る人いませんよね?(苦笑)
ツイッターの内容はリンクから直接ご覧ください。


小湊鐡道にも行ってきました! [☆鉄道・のりもの]

【前回 : 木更津にキハ30を訪ねる旅】
http://nihonyanagi.blog.so-net.ne.jp/2012-06-26-1


無事にキハ30との対面を果たしたあさご。
この後は17時から浅草でのお笑いライブに間に合えば大丈夫。
しかしもう少し時間に余裕があります。


小湊鐡道、行っちゃいました!!
P1001959.JPG

続きをどうぞ!!


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。